【下天の華】城内撮影アップ

nobuyuki01

・・・さすがにもうやりすぎ感。

柚月さんと地元イベントで遊んできました~^^

写真はこちら↓
http://midoff.secret.jp/main/oshiro/

nobunaga03
前にも書いたけど人生初の明石公園でして。
駅の傍に、しかも地元でこんなところがあるなんてマジ知りませんでした。
着替えて外にでたら、とにかく一般の方々が多かったねー。いい天気だったしねー。
こんな格好のんが視界入ってごめんなさいです。
昔泣かれた事あるんやけど、小さい子供さん達は赤目ダメみたいですね。
今回は視線合っちゃうとビックリして固まってしまって。
柚月さんには「閣下に蝋人形にされたなw」とか言われるし。はぁ??!!

そんなことよりとにかく、信行と一緒できてうれしかったのですよお兄ちゃんは!
弟とぉ~散歩して、アイス買って食べて、縁側でのんびりして、おばちゃん達と団欒して。
コスプレめっちゃ興味あるねんて。人生楽しまなあかんよなーって。
うん、ほんとデートしたよね。ずっとニマニマしてた^^次はいっぱい写真撮らせてねv
2ショット撮れなかったのが悔しい。。。

イベントの後、折角なので公園内を案内してもらいました。
城壁の方、あまり奥には行ってなかったけどいろいろ撮れそうなのでまた行きたいな。いや、行く。
イベント時間内で乗れなかったボートも乗ってきた(笑)園内ほんと広いなー!
柚月さんはこの公園昔からよく利用してたらしく、その辺の話聞きながら園内をひとまわり。

やー・・・にしても、すっかりハマってしまいました「下天の華」。
面白いですよとゲームさせてもらったのがきっかけですが、うん、面白いですねー!ネオロマンス返り咲きです。
もうすぐ無印の方全員クリアできるので(遅い)終わったらレポ書きたいなと思います。
毎回いろいろ面白いもの持ってきてくれる柚月さんに感謝。
ゲームも漫画も好きなんだけど自分からあんま開拓しないんでほんと助かってまーす^^

コメントを残す